カテゴリ:
でれでれ草さんの推理は凄い!(笑)


小室圭さん、自宅で隔離生活 突然の変更に警察関係者「本当にうんざり」。
「眞子様と小室の結婚の意味と目的」と世界中で起こってること。
何が何でも、交際実績も面識もない、最高位の日本女性と最低の朝鮮系男子の結婚を成就させるつもりだよね。

その真の目的は、外部からのメディア支配により、法を超えてこの国を支配する体形を作ることと、その確認。

眞子様のイカサマ婚約は、そのリハーサルだと思ってる。根は深い。

ワクチンを受け入れるように、一方的に、日本人が嘘でも最低のものでも関係なく、受け入れるための実験というか、リハーサルというか、支配系統の確認をしてるのだと思う。

 

即位したナルちゃんは、偽物だし、

 

雅子も、御成婚した時の人と、今の雅子は別人。

 

即位式に、来日したオランダ王はダブルだったし、

スペイン王もすり替わったと思われるんですよね。デフォルトの危機、コロナの危機など、国家滅亡の危機をもたらしている根幹が、国家元首であるブルボン家の背乗りによる消滅ではあるまいか。

ロイヤルの背乗りは、世界中で起こっている。

→オランダ人って、この顔の違いに気づかないのか?完全に別人じゃん(笑)。


飛ばし記事最終戦「10月1日眞子さまの結婚正式発表へ」。
小室の嘘。

メガバン勤務歴

ICUに在籍も卒業もしてない、眞子様とは交際実績も面識もない、など、小室の嘘は数限りなくありますが、その一つが、メガバン勤務歴。

①お辞儀ができない

②カッターシャツの一番上のボタンをはずしてネクタイ

③スーツのボタンを全部締めている。

④さらに、ICU卒が三菱UFJ入社は、コネがあってもありえない。

メガバンどころか、日本社会で就職活動をした経験も、普通の会社員歴もないでしょう。

三菱がイカサマ婚約に協力してるの?

もしそうなら、三菱も、創価と一緒にああなったほうがいいよ。

 

ICU卒もウソ

当初、美智子が用意していた小室圭は、この人でした。海の王子に選ばれた人でしょう。

 

①が海の王子(IUC卒≠ICU卒)、②が会見したコムロ。

 

両者は、全くの別人で、「明仁天皇の妻である美智子が用意した眞子様のお相手①ICU卒の小室圭」を、「創価が用意した②キモ顔の小室圭」が、背乗りしただけの話。

報道初期のころ、小室の情報が二重になってたのはそのせい。


イカサマ婚約騒動の真実は、

①女性天皇を実現させるため、皇族女性を平民と結婚させたがっていた明仁天皇の妻美智子。その美智子がたくらんだのが、「報道をハイジャックさせ、海の王子と結婚させて、皇統男系男子との本当の縁談潰し」の計画。

②報道ジャックで、明仁皇太子の結婚相手(本当のお相手は旧宮家の北白川肇子さんだった)や、徳仁皇太子の結婚相手(本当のお相手は旧宮家の久邇晃子さんだった)が、平民の正田美智子や小和田雅子に変わった実績があったので、それをまねた。


つまり、①の美智子の計画を、②の雅子と創価朝鮮がハイジャックしたということ。

→マスメディアを使えば、そういうことまで出来るのね。摂政や関白の地位なんかより、テレビやラジオやネットニュースの方が攻撃力があるということか。

あと、そんなに簡単に使えるソックリさんを用意できる組織力に驚いた(笑)。さすがダマシ、詐欺、隠蔽、嘘のプロ集団である。


皇太子妃の選定の謎と闇の家系図