カテゴリ:
これが本当なら、バンザーイ!小泉~安倍~菅時代は本当に暗黒だった。政治家もマスメディアも「好景気だ」と嘘ばかりつくけど、私が住む街の中心部にはそれまでなかった空きテナントが大量発生。コロナでさらに増加。若者はペラペラで貧乏くさいファッションだし、こんなに国民の窮状が目に見える時代は今まで無かった。日本人のやり方ではない。欧米の悪魔崇拝イルミナティの方法そのもの。

政治家・・・操作された印象や見た目や組織の看板にとらわれず、実際の行動や派閥や血族やお友達の関係や組織の歴史に目を向けて、常にじろじろ監視していこう。

キッシー総裁誕生は、日本の第二の占領解放記念日「清和会支配から宏池会へ」。
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=80037
3


「清和会支配(新自由主義・共産主義の独裁政治)⇒宏池会(社会主義的資本経済)へ」

Twitterすげえ

本日もお越しいただきありがとうございます。

Twitterの技術って凄いよね。ログインしない人、ログインしている人、と見える記事が違うのよ。

ログインした状態だと、他のアカウントのかたの投稿記事に入れた管理人のコメントは読めるのだけど、ログインしないと、管理にのコメントは表示されてませんでした。もちろん、他の方のコメントは表示されていました。最初から、アウトの人とセーフの人を振り分けられるようです。

本人とフォローしている人は読めるが、そうでない人からは、閲覧できないように制限をかけている可能性もありますね。

恐ろしい世界ですね。運営側が、スイッチ一つで、コントロールできるようになってますね。

ある方が言ってましたね。

「SNSやインターネットは、共産主義そのものなのだと。みんなが無料で使えるが、支配者が気に入らない思想の場合は、抑制される」

 

4月29日は、占領からの解放記念日=事実上の独立記念日

日本の連合国占領期とは、第二次世界大戦(太平洋戦争)後に、日本が連合国に占領されていた時代である。

1945年9月2日から1952年4月28日までの7年間。

 

1952年4月29日に、日本は占領から解放されました。

今回の、2021年9月29日開催の総裁選。その結果、キッシー新自民党総裁(=日本国首)誕生しました。

これは、清和会(共産主義=新自由主義)の独裁政治から、自民党の原住民である宏池会に政権が移動したことを意味します。一見、党内の派閥で主流が移動しただけにみえますが、実質的には政権交代と同じだと思ってます。

 

宏池会と清和会

キッシーの宏池会は、原住民的自民党員。昭和から続く名門派閥です。中道左派で、社会主義的な政策を是とし、外交は親中派の派閥でした。

 

安倍ちゃんや小泉の清和会は、新自由主義=共産主義の兵隊達が支配している外国資本の占領軍の提督府、もしくは、出城ような派閥です。CSIS、新自由主義、竹中平蔵の傀儡、下部組織だと思っていいでしょう。

小泉と言い、菅といい、福田と言い、日本人にばけてるが中身は反日外人、そういう政治家が多いです。国民の窮乏に対して、恐ろしいほど、無関心なんですよね。

清和会は、いちおう最大人数なのですが、所属しても、あまりメリットはありません。数の力で、小泉、安倍(一次)、福田、安倍(二次)、菅総理誕生に協力しても、奉仕ばかりさせられ、重要なポストや役は他の派閥や無派閥の議員に振り分けられます。なので、やってられねえ、と不満がたまっています。

なぜ、そんな運営になるのかというと、「安倍ちゃんの次」が派閥の中で決まってしまうと、安倍ちゃんの再々登板が出来なくなるからです。安倍ちゃんは、それが嫌なのです。若い時に頂点に立ってしまったので、まだやれる、と思ってるのでしょう。

田中角栄さんも、安倍ちゃんの同じ体制(他派閥から総裁候補を出して、ポストも他派閥に振り分け、自分の派閥にはポストを与えず後継を育てない)で派と党を支配していましたが、田中角栄さんは気配りの天才であり、なによりも、大量にお金を撒いてました。

安倍ちゃんが、田中角栄のように気前がいいのかどうかは知りませんが、工藤会に支払う500万円をケチって300万しか支払わず、そのせいでテロを起こされたのをみると、不安になりますね。田中角栄さんの気前良さと腕力がないと、派閥から人が逃げ出す可能性があります。気を付けていただきたいですね。

 

キッシー宏池会総裁誕生の意味

今回のキッシー総裁誕生は、占領政権から解放され独立した、一種の独立というか、王政復古みたいな感じがしますね。

 

清和会の政治は、劇場型で、対立軸を作りプロパガンダで劇場を作り出し、大衆がそれに見入ってる間に、どんどん独裁が進み、自由がなくなる監視社会となり、国も国民も貧しくなりました。これは共産化へのプロセスそのものです。

 

清和会の政権は、小泉、安倍、福田、菅、と続きましたが、選挙で選ばれたわけでもない、アトキンソンなどの外人や、竹中平蔵や三浦瑠璃などの民間人が集まる有識者会議などが、勝手に政策をどんどん決め、それを政府は閣議決定で形にしてきました。

小泉以後の、清和会の歴代の政権の内幕は共産主義体制の独裁制でした。

しかし、菅が、劇場の看板になりきれなかったこともあって、電通が作り出すイリュージョンが終わり、清和会=新自由主義の限界が来て、今回のキッシー総裁誕生となります。

今回の総裁選の結果は、事実上の政権交代とも言えます。

 

ということで、9月29日は独立記念日ということにしておこう

総裁選でキッシーが新総裁になった9月29から、キッシーが国会で首相に選出され、なるちゃんから信任状をもらうまでの間の期間は、新自由主義=共産主義者達から解放された独立記念日だともいえると思うのよ。

キッシーと宏池会に、小泉にぶっ壊された、一億総中流社会、社会主義的資本経済の復活を期待してるよ。

お寿司買ってきたよ。白ワインもあけたし。お祝いしたよ。

 

総裁選と総裁選後の両院大会

スガー前総理

スガーが泣いている。

 

泣いている。

何十年の苦労が、たった一年でガラガラポン。そりゃ、泣きたくなるわな。

補正予算もくまず、政策と言えば、地方自治体や生徒会がやるような内容ばかり。

二度と国会にかえってくんな。

散々儲けたんだから、新しいズラでも作りなよ。スガー。

コロナを理由に地方や海外に気軽にいけないことを、いいことに、スガーは、執務室のモニターを設置して株の動きを見てたらしい。ごっつい、儲けたらしいよ」。

安倍ちゃん元総理

安倍ちゃんの、高市推しの本気が、めちゃ怖かった。

ブロック河野の支持基盤(SNS、ネット)が、ジュラシックパーク高市と被るから、今井氏の謀略に従って、ジュラシックパーク高市を出してきたんだろうけど、あわよくば、とか絶対に考えてたよね。気合が本気で怖かったわ。

最後の2日は、高市を放置してたらしいけど、今井さんに怒られたのかな。

ああ@怖い

 

二階幹事長

ずっと見てたけど、ひたすら、原稿を読んでたね。祝辞というより、内容のほとんどが、自民党の規約だったよね。だれが原稿書いたんだろう。

まるで、小学校の先生が学童に教科書を読ませるような感じで、二階の爺さんに規約について教育しているようだった。

 

世代交代が終わった

イエーーーーーイ

キッシーは、今回の候補者には、役を振りわけるといってますね。

世代交代したから、小池や二階が帰ってくる場は無い。ヨカッタ。

まさに、これ。

余命三年時事日記の残党が、高市マンセーで痛々しかったわ。

もう、いい加減に、懲りてほしい。

1回目の議員票の高市の数字は、安倍ちゃんの数字でもあるからね。

安倍ちゃんが電話しまくって、高市に入れないと縁を切る、応援に行ったのに、とか半分脅してたという記事が出てたけど、本当かな。

でも、野田さんが、河野の票を削いでくれて本当によかった。

冷血ジュラシックパークの高市と並ぶと、野田さんは、暖かい血の通った人間の女性だなとおもって、ほんわかしたよ。好感度が増したよ。

圧倒的与党だと、弱者の声が伝わりにくい。野田さんには、党内野党として頑張ってほしいと、思っている。

さあ、組閣だ!

キッシー「オール自民でいくよ!!」

どういう布陣になるのか楽しみだね。