カテゴリ:
自民党の総裁選で「安倍元首相の推薦があった」という話が聞こえたけど、上皇夫妻と同じ時期にパタリと存在感がなくなったし、死亡説から「もう死んでいるから推薦は嘘なのでは?」と思った。

新総裁が岸田氏に決まった後の安倍元首相の会見動画を見つけたので、さっそく確認!


どれどれ・・・?
754d7fec-s
参考画像:これは本物?だと思う(過去の映像)

1
今回の安倍ちゃんは・・・。

2
ゴム人間であった・・・完(笑)。

耳たぶの形も声もしゃべり方も違うし、李氏朝鮮悪魔崇拝一族のリーダーとしてのカリスマが無い。ものまねが上手い普通の人がゴムマスクをかぶって、周りにいる悪魔崇拝イルミナティ自民党員と脚本通りに進めているだけだ。

やはり安倍元首相は死んだのか?それとも、本物はたまーにお仕事するだけなの?
とにかく、マスメディアは99%族を洗脳し騙すための道具。全部ウソなんだよ。


岸田新総裁で安倍前首相あいさつ。

2021/09/29
TBS NEWS
岸田新総裁誕生をうけ、高市氏を支持した安倍前総理が高市陣営であいさつをしました。

安倍晋三氏:
皆さん、本当にお疲れさまでした。決戦が終わったあとのこの会合にこれだけたくさんの皆さんに集まっていただいている。
まさに古屋選対本部長が言っていたように、志を同じくする、勝負を度外視して誰を推し立てるべきか。その1点で集まったグループだからこそだろうと思います。
私たちは高市さんを通じて、本来自民党はどうあるべきか、しっかりと訴えることができたと思います。自民党が何を目指すべきか訴えたのではないでしょうか。そして確固たる国家観を示した。
そして高市さん、私たちグループの主張は他の候補にも影響を与えることができたのだろうと思います。そして、私たちの論戦によって離れかかっていた多くの自民党支持者たちがまた自民党のもとに戻ってきてくれたんじゃないか。今また一体となって、次の衆議院選挙、今度は岸田新総裁のもとに、ともに勝ち抜いていこうではありませんか。
そしてこの「選対」には、高市さんを筆頭に、古屋さん、木原さん、そして皆さん、優秀な人材があまたいることも示すことができたと思います。本当に皆さんよく頑張っていただきました。ありがとうございました。(29日16:23)