カテゴリ:
自分自身にも言いたいが、世界を不幸にしている犯人は誰かはとっくに分かっている状態なのに、なぜ99%族は悪人の家に押しかけて破壊しないのか?そこに犯人たちはいないだろうけど、とりあえず大きくて豪華な建物や所有物から攻撃すれば、いくらたくさんの資産を持っていてどこまでも逃げられる連中だとしてもダメージ受けるだろう?

あー、スイスに今すぐ行きたい(笑)。日本の悪魔崇拝1%族も震えて眠れ(ニヤニヤ)。

黒幕の存在が拡散し、陰謀の大元(その上にもう一つピラミッドがあるにせよ)に、大衆の怒りと抗議が押し寄せる。今までは、表看板の政府や王家が倒れるだけで、その奥の存在は無傷でいれたのに。大衆がここまで迫ってきました。何気に凄いと思う。

このままいくと、DSの高級住宅地であるリヒテンシュタインやスイスに人が押し寄せる可能性もありますね。フランス革命のように、金融王家=支配層に対する焼き討ちもあるかも。


JK Trump Supporter Japan
@TTrumpSJapan
スイスのロスチャイルド城前。遂にここまで来てしまったな。
2
3
4
5
6

JapaneseWhiteCat888
@lovefamilyjapan
もうみんな気づいてるんだって、お前らの悪事に。

フレブル&ボステリ大好き
@MhSX5wezOuRlW5q
今年の初め頃か、年末頃か、忘れましたが、ベンジャミン・ロスチャイルドが心臓病で他界してから、欧州DSはおかしくなりましたね。世界のセレブがマネロンのお金を貯蓄する場所でもあるスイスですから、ここを叩けばDS達の資産を凍結できますからね。あのBISも年貢の納め時でしょう。
→「死んだことにして逃げたな?誰が追い詰めたのか?どこに隠れているのか?」・・・と、死亡記事が出た当時は考えたんだけど、本当に暗殺されたのかも???