カテゴリ:
「地獄とか天国とか存在するわけじゃないのに、何この会話は・・・?」と思っている人は、まだ世の中の情報を見足りないし、悪魔崇拝イルミナティたち(無神論者、そして悪魔崇拝者)に洗脳された状態なのだ。もっと検索しまくって情報を収集すると、「ヤバイ、これは・・・神っぽい存在や天国とか地獄と呼ばれているような感じの場所は多分あるな・・・怖っ!ご先祖様の言うことを素直にきかなきゃ・・・」と思うようになる。


ロンリーフリーマン(2015/2/22)
悪魔崇拝者イルミナティ・金融ユダヤの手先である安倍晋三は、悪政や悪行や犯罪を行うほど肉体の死後霊魂が天国に行けると思っているから、平気で悪政や悪行や犯罪を行えるんじゃあないんですか。幼い頃からそういうふうに金融ユダヤの実働部隊であるCIAに洗脳され続けてね。オウムの麻原彰晃こと松本智津夫の洗脳と同じようにね。
que-12142285082


ベストアンサー
原発・カルト・国賊退治・音楽・コーヒー紅茶大好不良中年さん
御意。
(1) 全く仰る通りで、安倍晋三とその一味は、悪魔崇拝者のイルミナティ金融アシュケナージ似非ユダヤの過激派・冷酷派の旧世界支配層(世界新秩序=旧世界秩序維持派・多国籍軍派・原発推進派)のディビッド・ロックフェラー一味の残党&ダビッド・ロスチャイルドの手先で在ると思うのであります。

(2) 幼少時からCIAに洗脳されて、おそらくはマイクロチップを埋め込まれて政治ロボットに成る『帝王学』と【騙しのテクニック】を叩き込まれており、イルミナティ金融アシュケナージ似非ユダヤの求める悪政・悪行・犯罪を行えば行なう程に、肉体の死後に霊魂が天国に行けると勘違いや洗脳をされているからこそ、そう言った悪政・悪行・犯罪を平然と行い続けていると推認されても仕方無いと思うのであります。

(結び)何れに致しましても、こんな者は良識派・穏健派の新世界支配層(世界政府派・国連正規軍派・反原発派)にポアされて、考えていた事とは真逆の無間地獄に堕ちて数億万年の苦しみを味わい続けると想像出来るのであります。
ans-352868384



有名人の影武者ロボットや、CIAとイルミナティによる洗脳済みロボット人間。