カテゴリ:

藤井崇文
@taisouji
40歳以下、まさか未成年に打ち出した瞬間に、日本はまともな国でなくなったと涙が出てきました。私の勝手な期待でまともな国だと思っていたのかも知れません。次代を担う若者に訳わからずに接種してるんですよ。まぁその重大性が分からないからやってるんでしょうが。

簡単に3回目とか言ってますけど、何をやろうとしているか分かっていますか?お茶のおかわりするのとは訳が違うのですよ。異物混入があってもモデルナもファイザーも社長はおろか社員の1人も出てこない。そんなよく分からないものを大事な自分の身体に2度も3度もよく注射できますね。
→この視点は斬新だった。普通は、謝罪会見や謝罪文や商品回収があるよね?
1

マオ次長
@0m8mRnProccImsA
若い人に特攻隊させた時代から何も変わってません。

Jei
@shirayuki_hsb
国は確信犯です。議員は打たなくていいようになっていて(正確には治験者である国民のデータを見てから判断するようになっている)、この茶番の最終目的はスーパーシティ法案で中央集権の超監視社会を実現することにあります。

筆の宝
@SGwGEsqY5kiEfZQ
皆さん麻痺してると思いますが、高齢者や高リスク者についてだって、発症者の中での割合であって、そもそも日本に於いては爆発的な被害状況にはなってないですよ。

ONE
@nicorobin77
ほんと、終わったよね。まさか子どもには…という期待感もあったけど、もうないわー。

たわんけ★トレンチャー
@nQSQhCKFNkg9Kxi
殆どの人達は周りに感染者がいないと思います。なのにワクチンって安心してる。いや、感染者いないだろ!と突っ込みたくなります。


@SinkunCom
そこが目的なのかなと感じてしまいます。若者に打たせて「何か」をしようとしている。そのために茶番をやってきた。何かの目的のためにやっているなら、目的を知ることが大事だと思います。哀れなのは、何も考えずに行動している連中。後で気がついた時には手遅れです。

parapluie
@parapluie1964
私も同じです。周りはリスクも知らずにワクチン打って安心している人ばかりです。この国はすっかりおかしくなってしまいました。

kibun
@kibun79316998
何しろコロナが何よりも怖い。まわりの目も怖い。仲間外れが怖い。

purplepearl
@purplep76858690
https://twitter.com/purplep76858690/status/1439172747041464326
今日の東京池袋。世界同日デモ4.0、2021/9/18。
http://nikomikai.net