カテゴリ:
毒ワクチンは、いったい第何弾まで続く・続けられるのだろうか?イスラエルは第7弾まで計画済みらしいけど・・・。

男はつらいよ全48作。
090803

こち亀100巻。
090804

ゴルゴ13は202巻!
ホロコースト・ワクチンも、予定通り永久に打たなければならないようにしており、まさに悪魔崇拝イルミナティたちは人口削減を実現しながら大儲け。


新たな変異株にまた襲われるかも…イスラエル「コロナワクチン4次接種の準備を」。
「ワクチン接種模範国」と呼ばれるイスラエルで新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)ワクチンの4次ブースターショット(追加接種)を準備しなければならないという主張が出た。

現地メディアのザ・タイムズ・オブ・イスラエルによると、イスラエルの新型コロナ防疫最高責任者のサルマン・ザルカ氏は4日(現地時間)、公共ラジオ「カーン」とのインタビューで、「新型コロナが完全に終息せず、人類と共生し続ける」とし、「4次接種の準備を始めなければならない」と述べた。

続けて、2次接種後に行われるブースターショットは、「デルタ株のような新たな変化に対応するための方策」とし「今後、新型コロナワクチン接種は私たちの生活」と説明した。また、「新たな変異株の出現によって、追加接種の時期も変更する可能性がある」とも述べた。

4次接種の時期は具体的に明かさなかった。しかし、メディアは「公共の場への出入りなどに必要なワクチン接種証明書『グリーンパス』の有効期間が2・3次接種完了から6カ月までのため、その間に4回接種が始まる可能性がある」と伝えた。

ザルカ氏は先月も、同メディアとのインタビューで、ワクチンの追加接種が必要だという趣旨の発言をした。当時、ザルカ氏は「今回の第4波で得た教訓は、新たな変化に備えなければならないということ」とし「ワクチンの免疫効果が弱まることまで考慮すると、1年または5~6カ月に1回ずつ追加接種が必要」と述べた。

イスラエルは、7月12日から新型コロナブースターショット接種を開始した。デルタ株が世界中に広がったのに続き、ワクチンによる免疫効果も下げるという研究結果が相次いだためだ。

ブースターショット接種対象は、移植手術患者など免疫脆弱層から始め、60歳以上に拡大した。先月末からは12歳以上の全員にブースターショットを打っている。現在まで全人口930万人の28%水準の260万人以上が3次接種を終えた。イスラエル保健省は現在、全人口の65%の600万人以上が少なくとも1回新型コロナワクチンを打ったとし、2カ月以内に新型コロナの集団免疫を達成すると予想している。

高い接種率にも関わらず、イスラエルの一日の感染者数は連日1万人台に迫っている。国際統計サイトのワールドメーターによると、2日の新規感染者は1万1852人、3日は6244人、4日は8663人を記録した。

一方、世界保健機関(WHO)は、一部の国で施行しているブースターショットに反発している。テドロス・アダノム・ゲブレイェススWHO事務局長は「新型コロナワクチンの供給が不平等な状況で、より強力な変異株が発生する可能性もあり、ワクチン接種率が低い国にワクチンを寄付してほしい」と求めた。


ヤフーコメント
tra***** | 1日前
まさにノーベル賞の世界的博士が指摘したとおりになっている。去年の初めから警告していたので、俺は今まで一度も打っていないし、今後も打たない。それにしてもあたかも2回打てば終わりのような発言を繰り返した河野大臣はひどいね。

oct***** | 1日前
ワクチン接種回数を増やして、型にあった抗体を作っていく、、、そしてまた副反応に悩まされる、、、もういろいろ考えることに疲れてきました。回数を増やすより、治療薬の研究を進めてください。
→特許切れになるほど昔から存在していて効果も実証されている薬は何種類もあるけど、悪魔崇拝イルミナティたちががっちりと情報を隠蔽。
正しい治療法と薬(政府が隠蔽)
正義の勇者たち、問題解決法

col***** | 1日前
イスラエルはいい加減にもうワクチン政策は失敗だったと認めるべきだ。どう考えても「おクスリがないと不安で夜も眠れなくなる」ために精神安定剤を飲み続ける神経症に、国ごとかかっているようにしか思えない。どうにも救われない。

rul***** | 1日前
前から何度も書いているように、やはり「変異に追いつくワクチンなし」なのです。約3万塩基を持つ1本鎖のコロナウィルスは、対になる鎖から構造的な制約を受けることなく「いつでも、どこでも」ほぼ無限に変異することができます。人類が幾ら効果のあるワクチンを開発しても、それが普及するころにはコロナウィルスはその先を行く変異を遂げてしまいます。これはかつて抗生物質を開発すればするほど新たな「耐性菌」が次々と出現したこととパラレルな現象です。もうそろそろ人類は「自然免疫への回帰」と「徹底した感染予防」以外に打つ手がないことに気づくべきです。

不二家憩希 | 1日前
2回3回当たり前、次は4回目ですか!これが接種者のたどる道、ワクチン一本道です。前進あるのみ後退は出来ません。抗体は後退しますけれど。観察させていただきます。

58万 | 1日前
これじゃあ5次、6次もありそう。ワクチンって体にいいもんじゃない、どうなるんだよ。ワクチンやるからどんどん、変異強いの出てくじゃないの?ワクチンでなく特効薬最初から目指すべきだったのでは。

MOY**** | 1日前
イスラエルでは、3次ブースター接種が増えると、正比例して感染者も増えています。ワクチンは、予防薬であって、治療薬ではありません。インドで使われた、イベルメクチン治療薬を飲用させるべきではないのか。安価で、副反応がないイベルメクチン(人間用)治療薬を、日本政府が製薬会社へ依頼したが、断られた経緯がある。まったく信じられない世の中。ファイザー、モデルナの金儲け圧力としか思えない。

TOD | 1日前
ワクチン効果が短期間である以上打ち続けるしか方法がない。日本でも同じ状況になるでしょう。こんな副反応に悩まされ、安全性のないワクチンを何回も接種して大丈夫なのでしょうか?1回接種した自分自身をすごく後悔しています。

yit***** | 1日前
7回目までは想定されてるみたいですね、イスラエルでは。新しい変異株(デルタ+4)には現行のワクチンはほぼ効かない可能性が指摘されてるなか、一度接種してしまった人は、抗体切れを防ぐために何度も打たないといけない道をたどります。慌てず様子見するほうが正解だったのでは?

rin***** | 1日前
塩野義製薬の経口薬は3月承認でしたね。その後の続報が気になります。今は治験中でしょうが、どうかうまく進んでほしい。

→コロナやワクチンについて知りたいときは、一にも二にもhttps://indeep.jp/へ!!