カテゴリ:
とにかく、全てが嘘なのだ。嘘しか存在しない。新設の宇宙軍もいったいどこまで本当なのか?今後も目が離せないぞ~(笑)。

それにしても、聖書作戦は面白い。悪魔崇拝している人たち(無神論者)は聖書を恐れることはないはずなのに、なぜ聖書に手を置けないのか?嘘しか言わないくせに、なぜ聖書の上に手を置いては嘘をつかない・つけないのか?ファイザーCEOが「もちろん我が社ファイザーのコロナワクチンを打ちますよ」と言えないでしどろもどろなのもそうだけど、欧米人の宗教観は謎めいている。逆に、日本人の信仰心が無さすぎるのか?。日本人は不真面目なのだろう(笑)。



yahoo知恵袋
3n********さん
2019/10/27
NASAは何故嘘をつく?お金の為?この動画が気になります。

fuj********さん
2019/10/27
わかんない。。でも、NASAって最初から、一般人に本当のことを発表するつもりはない。むしろ隠すための組織だよ。


この世で最も恐ろしい事実
2019/10/26
Eden Media
全世界を騙してきた、NASA率いる世界各国の宇宙機関。動画では、ハリウッドを凌ぐ映像トリックを暴き出し、往年の珍プレーをコンパイル。日本人が知るべき、最も恐ろしい事実が地上にドロップされる。

今回の動画は、霊的なアプローチで締めることになりましたが、物質的な次元でこの問題を捉えるなら、NASAの背後に潜む「米軍」に触れなければなりません。人類史上、最も恐ろしい組織の一つであろう、「米軍」。動画内でもお伝えした通り、宇宙飛行士の三分の二が「米軍」出身者であることが判明しております。勘が良い人なら、この統計を見ただけでも、どこかオカシイと読み取れるはずですが、果たしてこの事実をどれ程の日本人が把握できているのか?そして、動画でご覧になった通り、地球を戦場に変えてきた戦争屋に取って、「嘘」は日常茶飯事。近年では、イラクを占領する口実に「核兵器保有」をでっち上げ、今日までに約20万人ものイラク市民が犠牲になったと言われています。しかしながら、我々は「宇宙探査」の話になると、その背後関係に潜む「米軍」ついては完ぺきに無知であったとしか言いようがありません。更には、長年のメディア洗脳が追い打ちをかけるかの様に、「NASA」、「宇宙」、「科学」を最も崇高なものと見なすようなプログラミングが施されてきたのです。

動画内では、この欺瞞に加担する日本人の姿も見られましたが、本来ならこの様な動画を私は望んでおりません。ただ、そこに明らかな不正が行われているのなら、一人の国民として疑問を投げ掛けることは当然の行為と見なします。また、国民の血税がこの様な「リアリティショー」に利用されているのであれば、日本国民はその実態を大いに知るべきです。

「嘘つきは泥棒の始まり」

そんな言葉がお似合いな、傀儡政権の元、国民搾取は止まりません。もう後戻りは出来ないのでしょうが、少なくとも国民一人一人が、「宇宙」や「NASA」と言った深いプログラミングから一刻も早く逃れられることをお祈りします。


人類史に残る大惨事としてその名を刻んだ、1986年のチャレンジャー号。あれから約30年の月日が経ち、信じられない事実が浮上する。果たして、その驚愕な真相とは?

KLA TV
https://www.kla.tv/9416

アカデミズムのトップに君臨するNASAですが、ここまでの証拠を見せつけられると、もう疑いようがない気がします。そして、何よりもこの動画が、我々日本人にも似る、繊細で真面目なドイツ人チームが制作している時点で説得力が増してしまいます。

振り返るとこのチャンネルでは、「NASA」や「宇宙」と言った分野に、深入りすることはなかったのですが、パズルの全体像が見えてきた今だからこそ、切り込んでいける領域だと感じております。ということでこの秋は、この流れに沿った動画もリリースしていくつもりですので、ご期待ください。

51

52

53

54

55

56

57
→こんなセリフをキメ顔で言ってみたいものだ。「すべてだ!キリッ」(笑)。

58
→この人も反グローバリスト・イルミナティの工作員役なのでは?(真実をばらす自爆作戦の一兵卒)。

59

60

61

62

63

64

65

66
ニール・アームストロング!「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である」。悪魔崇拝イルミナティの脚本通りの台詞を流ちょうにしゃべる役、ごくろうさん(笑)。
67

68

70


69
→真実によって精神的に追い詰められて、殴りかかる元宇宙飛行士!

71

72

73

74
→真実によって精神的に追い詰められて、殴りかかる元宇宙飛行士!パート2。

75

76

77
→結論:宇宙飛行士全員ヤクザ。

78
→NASAもJAXAも、嘘をつく理由はコレ(莫大なカネ)!悪魔崇拝者にとって、カネは悪魔からのごほうびなので、金持ちほど地位が高く尊敬されるという価値観。

79

80

81
→嘘しかつかないNASAやJAXAの関係者は、死後は魂の行き場がない。彼らの魂は永遠にさまよい続けることになる・・・。爆発事故で死亡したほうがよほど救われたのでは?


人類は月へ行ったこともないしフラットアースなのに、一体どうやって?農水省、月面基地で“食料自給”へ。野菜や培養肉生産システム構築、委託先公募。